TOP > 校舎・教師紹介 > 北本校TOP > 校舎からのニュース一覧 > 【選べる安心】通常授業と映像授業の両面で生徒さんの学習サポート!

校舎・教師紹介 最寄の校舎の情報をご確認いただけます。

北本校

【選べる安心】通常授業と映像授業の両面で生徒さんの学習サポート!

2020/05/22

みなさんこんにちは! 北本校校長の菊池です。


学校休校になってからもうすぐ3か月が経とうとしています。生徒さんにとってもご家庭にとっても、今まで経験したことがないような状況で、戸惑っておられる方もたくさんいらっしゃると思います。

さてこのような折、学習塾として気になるのは生徒さんの学習状況です。もともと春先は受験も一段落しますし、学習量が減る時期と言われます。今年は輪をかけてその状況が拡大しているかと思います。

「でも勉強したくても勉強できない!」
そんな方にお知らせです。

こうゆうかん北本校では(1)通常授業、(2)映像授業の両面から生徒さんの学習をサポート!
どちらの授業を受けるか、または両方やるか、選んでいただけます。


(1)通常授業ではきちんと防疫対策を施した上での熱血授業! 学校がなくとも必要なカリキュラムをきちんと進めていきます!

(2)映像授業では通常授業と同じカリキュラムで講義部分を凝縮! 自宅で授業が受けられます! 宿題管理もこちらで行いますし、質問も大歓迎!! zoomアプリを使ってのサポートも受けられます!

個別指導も対面、映像を選べます! 映像授業の場合はzoomアプリを使って、対面授業とほぼ遜色なく授業が進んでいます! 一見の価値ありです!


世の中がどうなっても、その度に人間は進化して生き残ってきました。そんな人間になるためにも、今は学びを止めないことが大事だと考えています。生徒さんの学びは、是非ともこうゆうかんにお任せください!!




ご不明な点は下記よりお問い合わせください。

こうゆうかん北本校 048-593-1721
こうゆうかんコールセンター 0120-141-109

下記の「問い合わせ」からでもお申し込みいただけます。



無料体験授業はこちら 資料請求・お問合せはこちら

このページのTOPへ