TOP > 校舎・教師紹介 > 北本校TOP > 校舎からのニュース一覧 > 【偏差値38からの早慶】早慶推薦コース受付開始!

校舎・教師紹介 最寄の校舎の情報をご確認いただけます。

北本校

【偏差値38からの早慶】早慶推薦コース受付開始!

2020/09/10

みなさんこんにちは! 北本校校長の菊池です。

早慶推薦対策コース受付開始です!


早稲田、慶應の付属校を目指している皆さん! 推薦入試はご存じでしょうか。例えば早稲田大学本庄高等学校の推薦入試受験基準は以下のようになっています。

(1)2年次の成績が9教科内申点38以上
(2)3年次2学期までの成績が9教科内申40以上(成績1,2がないこと)
(3)欠席30日未満

主にこの条件を満たせば受験資格があります!
(各高校のホームページに推薦基準がありますので、そちらもご確認ください)


受験資格があれば出願できます。そのあとの書類審査や面接のお手伝いをさせていただくのが、こうゆうかんの早慶推薦対策コースです!

(1)まずは書類です。個別に書類の書き方から中身まで指導させていただきます。生徒さんの良いところを本人と一緒に引き出し、願書を書きあげていきます。
(2)次に面接です。願書作成の中で、合格への想いを強くしていただき、面接の中身も作り上げていきます。実際の面接に向けて形式面を整えることはもちろん、想いの伝え方、内容面も引き出していきます。



毎年多くの生徒さんがここで夢を勝ち取っています! 詳細は是非お問い合わせください!!


こうゆうかん北本校 048-593-1721
こうゆうかんコールセンター 0120-141-109

下記の「問い合わせ」からでもお申し込みいただけます。



無料体験授業はこちら 資料請求・お問合せはこちら

このページのTOPへ