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私たちは
「ご利用者様の声」に
耳を傾けています
私たちは
「ご利用者様の声」に
耳を傾けています
私たちは喜びの声を集めています。
私たちの全ての取組みは、ご利用者様の「喜びの声」を聞きたいという願いに支えられています。ご利用者様の笑顔に触れたとき、「ありがとう」と声をかけていただいた時、たとえそれが「声にならない声」でも。私たちのやりがいはそこにあります。ひとつでも多くの「喜びの声」を集める企業に・・・。けあビジョンの本当の願いです。
ご利用者様の声
ご要望をお聞きし、よりよいサービスにするために、けあビジョンでは年1回「ご利用者様アンケート」を実施しています。普段お聞きできないことをお聞きするチャンスです。ご利用者様、ご家族様の生の声を収集し、よりよいサービスに活かしてまいります。
クレーム処理・ヒヤリハット
けあビジョンでは「ご利用者様の心の声:クレーム」に真摯に取組んでいます。ご利用者様の本心からの声をお聞きして、サービスの向上に役立てるのにクレームは財産です。またクレームと一緒に「ヒヤリ・ハット」とした体験「ヒヤリハット」も大切な研修材料です。私たちけあビジョンスタッフを育てる第一の教材と捉えています。ご利用者様の声を真心を込めてお聞きし、改善していく姿勢を忘れてはならないと考えています。
深谷市
Y様
独居の為、人と会話が出来てとても嬉しいです。気持ちの面でも明るく安心する事が出来ています。引き続き「けあビジョン」さんのヘルパーにお世話になりたいと思います。
上尾市
K様
最初は姉のケアを、2回目は母と同じヘルパーで、家庭の内容等をよく知っておられるため、何かと迷うことなく相談が出来ることに感謝しております。
秩父市
N様
担当ヘルパーさんの明るい性格、対応に大変感謝しています。フレンドリーな関係を築いて頂けて、本人の笑顔が増えた気がします。本人はもちろん、家族も変った気がします。元気になれます。週1回の利用日が楽しみだと言っています。安心して利用する事が出来、嬉しいです。
入間市
O様
入浴のみのサービスを受けてます。入浴中や入浴後の明るくお話をして下さり、大変ありがたく思っております。サービスを受けるのが楽しみにしてます。
加須市
A様
私は母とあまりお話をしないので、代わりに母のお話し相手になってもらえるので、感謝しております。
蓮田市
W様
Kヘルパーさんは、利用者に元気を与えるような言葉遣いで対応してくれて、いつも嬉しく思ってます。家族より
熊谷市
I様
ヘルパーの方、皆さんが大変親切に良くして下さいますので、嬉しく思っております。皆様に感謝です。
さいたま市
大宮区
T様
痰吸入や医療的な行為も多くある娘を安心し、何も考えずに普通に仕事に行けている事、その事がどんな事よりもありがたく感謝をしています。通院や外出等、一緒に行って頂ける事が本当に心強く、ありがとうしか言葉がありません。家族以上に気に掛けてくださり、スタッフ間の申し送り等もしっかりとされてると感じています。無理なお願い等にもスタッフの調整を嫌がらずにして頂きます、本当にありがとう。ヘルパーさん達のフットワークの良さに日々ビックリしています。今後も身体に気を付け、宜しくお願いします。ありがとう
桶川市
F様
依頼をしてもヘルパーさんが来なかった時がある。連絡もなく忘れられたと思ってしまう。
熊谷市
H様
ヘルパーさんの引き継ぎが出来なかったのか?時間になってもヘルパーさんが来ないので、こちらから電話を入れました。今までに何回かありました、これだけは気をつけて頂きたいです。
ふじみ野市
M様
ヘルパーさんによっては体調によって波がある方がいて、戸惑う事があります。
ご利用者様には、沢山のご意見、ご要望を頂きました。有難うございました。皆様の声を無駄にせず、一層の努力をし、ご利用者様・ご家族の為のサービスに取り組んで参ります。今後とも、けあビジョンを宜しくお願い致します。
相談・苦情は、
下記にてお受けいたします。
株式会社ビジュアルビジョン
介護事業部 相談苦情窓口宛