[ビジョン]
私たちはご利用者様に心から満足していただける介護サービスを通じて「地域が幸せになる企業」
を目指します。
ひとつひとつのサービスを心を込めて行うことで、目の前のご利用者様とご家族様の心からの笑顔と喜びの声を集めたい。
笑顔をたくさん集めることで地域の幸せに貢献したい。
そんな企業になりたいと私たちスタッフは願っています。
[誓い]
- 私たちは、満足のいくサービスを心がけ、「こうだったらいいな」を実現しています。
- 私たちは、感謝の気持ちをいつも持ち、「ありがとう」と言っています。
- 私たちは、喜びの声を集めています。
- 私たちは、声にならない声に耳を傾けています。
ご利用者様、ご家族様の「声にならない声」に耳を傾け、「こうだったらいいな」と思うことに気づいていきたい。心の声を聞かせてくださったことに感謝して温かいサービスを提供していきたい。
ご利用者様の傍らに「ありがとう」と寄り添っていきたいと願っています。
マークにこめられた思い
安らぎや幸福感の象徴であるピンク色のハート。けあビジョンがご利用者様の人生にかかわることにより、
安らぎや幸せの多く感じていただき「こうだったらいいな」を実現したいという私たちの希望が込められています。
けあビジョンは、誠実な姿勢でご利用者様に関わっていきます。「けあビジョンで良かった」心からそう思っていただきたい。信頼や安心感の象徴であるブラウンをロゴマークに使用しました。